« 西表島Ⅱ-スノーケリング | トップページ | 41歳の誕生日おめでとう! »

2009/07/31

突然ですが、引っ越します。

と言ってもすぐご近所なんです。
太宰府の政庁跡の近くに住むことにしました。
母ちゃんの希望どおりゴンタが水城小学校や
学業院中学校に楽に通えるように(笑) 通学距離は
半分ぐらいになったのではないでしょうか。。

7月下旬からゆっくり少しずつ荷物を整理しながら、
運び出しています。お盆は新居になると思いますので、
もし、お参りなど計画していらっしゃいましたら、
ご一報いただければ住所・地図をお送りします。
あわただしい時節にご迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いします。

|

« 西表島Ⅱ-スノーケリング | トップページ | 41歳の誕生日おめでとう! »

コメント

び、びっくりしました!
まさかお家とは思わなくて、HPのお引っ越しと思ったら、本当にお家でしたhappy02
政庁跡だったら、夫の母のお寺へ行く時にいつも通っていますcar
お盆は、13日に大宰府へ…と思っています。御迷惑でなければ、ご住所とご在宅の時間帯をお知らせください!よろしくお願いいたします。

ゴンタくんのpresentおねだりですね!そういえば、娘も去年の誕生日に初めて「自転車がほしい」と言いました。そういう年ごろなんでしょうかねぇ??
また一回り大きくなったゴンタくんと、シンケンジャーのお話をしたいですhappy02

投稿: 中村 ナツ | 2009/08/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/45788735

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、引っ越します。:

« 西表島Ⅱ-スノーケリング | トップページ | 41歳の誕生日おめでとう! »