« 41歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 八重山・黒島制覇 »

2009/08/06

ゴンタ、5歳になりました。

Rimg0122 母ちゃんの誕生日からすぐさまゴンタの誕生日です。ゴンタが生まれたとき、「誕生日はちゃんとそれぞれにするっちゃん」と言ってたのでお約束だね。。8月に2回してますよぉ。でも、5月の父チャンの誕生日は気づいてくれる人がいないのでないよ。。だから年取ってないってわけ[苦笑]

5歳のゴンタはすぐばれる嘘をつき始めました。最近、爪を噛む癖がついたようで心配です。でもね、布団を別々にしようと言ったらイヤと言うし、ちょっと出かけようとするとテレビのスイッチ消して飛んできます。うーん、寂しいんだろうねぇ。まぁ、今のうちに「こども」を満喫しときます。

|

« 41歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 八重山・黒島制覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/45949579

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンタ、5歳になりました。:

« 41歳の誕生日おめでとう! | トップページ | 八重山・黒島制覇 »