« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/20

夢の店トムル

Img_2630

Img_2635

石垣島の平久保崎への途中、島田紳助さんの店を見つけました。あいにくこの日は手伝いの人がいないとのことで、メニュはドリンクと石焼ビビンバのみ。
 ビビンバと聞いて子どもでも食べられますかと聞いたら、チーズのは大丈夫とのこと。で、チーズとカレーを頼見ました。
店内には紳助さんグッズがたくさんあり、ここを訪れた芸能人のサインもいっぱいで、人気のほどがわかります。
オリジナルTシャツがあったのでゴンタ用に購入。ビビンバはあっという間にできたので、少々不安だったのですが、これが、美味しい!カレーは病みつきになりそうでして、ゴンタも辛いと言いながら横取りし食べていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重山・黒島制覇

Img_2642 7月に引き続き石垣島です。たまたま職場旅行が石垣島になりましたので、ちょっと先発してあちこち回りました。黒島ではウミガメと遊んでちょっとおっかなびっくり。。スノーケリングはずいぶん上達しました。。でも、泳ぐのは苦手です。機材を付けていると安心するらしく、スイスイと自分で動き回っています。
 団体行動だったので離島は黒島だけでしたが、石垣島を3周ぐらい回りずいぶんローカルな場所へも入り込みました。


Img_2650

Imgp0479_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »