« 夢の店トムル | トップページ | ゴンタの足跡 »

2009/10/04

ゴンタの運動会

またまた、運動会のシーズンになりました。ゴンタも8月の終わりころから一生懸命練習をしていたよ。競技や踊りなどまぁ、なんとかやり遂げていました。
でもねぇ、爺ちゃんから跳び箱でお尻がついたから飛べていないと言われ、家に帰って悔し泣きしたんだ。先生から聞いていたのは前日やっと踏み切って、手をつき足を開いて飛び越すことができたそうな。それからすると大躍進なんだけど、見た目だけを評価されるのはねぇ。だから、しっかり褒めて、また、がんばろうと言い聞かせました。
バンブードラムはさすがに母ちゃんの遺伝か、バチ持つ手の気合いが違いました。

Dsc_1508 Dsc_1444 Dsc_1482

|

« 夢の店トムル | トップページ | ゴンタの足跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/47259859

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンタの運動会:

« 夢の店トムル | トップページ | ゴンタの足跡 »