« 今年も山に雪が降る | トップページ | 新しい年になりました。 »

2009/12/29

毎年恒例の牡蠣焼きになりそう。

Img_0141Img_0142

 





今年も山での牡蠣焼きになりました。年末に豊前の牡蠣をもらうものだから、山小屋の掃除を済ませてから、牡蠣焼きで1年を締めくくりですね。母ちゃんがいるときは、竹崎や佐世保や糸島と牡蠣焼きめぐりしていましたが、ゴンタと一緒だと、山で焼いたほうがゆっくり味わうことができます。殻も畑の肥料になるしね。

|

« 今年も山に雪が降る | トップページ | 新しい年になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/49157300

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の牡蠣焼きになりそう。:

« 今年も山に雪が降る | トップページ | 新しい年になりました。 »