« 連休のスタート | トップページ | なんと、、43歳になりました。。 »

2011/08/01

ゴンタ海外へ行く!

Img_2069久しぶりの書き込みでごめんなさいcoldsweats02
書き溜めもたくさんあるから、過去の分と現在の分を両方向から、書き込んでいきますね。

7月の終わりに韓国へビートルで行ってきました。母ちゃんが作ってくれたパスポートが期限切れにならないうちにと、、とりあえず近所で使ったというわけで。。残り1年ぐらいで切り替えになります。

作った時は3人で行こうと意気込んでいたけど、、とうとう行けずじまいだったので。。母ちゃんのパスポートも連れていったから。。

あ、パスポートなくてもついてこれるの21893かなぁ。。

|

« 連休のスタート | トップページ | なんと、、43歳になりました。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/52410600

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンタ海外へ行く!:

« 連休のスタート | トップページ | なんと、、43歳になりました。。 »